Choice! Q&AHOME > お問い合わせ > Choice! Q&AChoice!パンフレットはこちらよくあるご質問 すべて開くサービスには何が含まれますか?クルマの利用、オイル交換4回、エレメント交換2回、自動車税、法定点検(タイパプランのみ)、故障や全損の場合の代替車両、車検登録費用が含まれています。安全性は大丈夫ですか?当社は輸入車メーカーの新車整備をはじめ、車検、カーケア事業なども手がけており、長年培ってきた技術でていねいに整備いたしますのでご安心ください。また安全性を考慮して、ご契約は2年間としております。契約するための条件はありますか?当サービスは、18歳以上で運転免許証をお持ちの方が対象です。法人契約はできますか?可能です。ニーズにあったご提案をいたしますので、お気軽にお問い合わせください。クルマに傷をつけてしまったら?走行に支障がない傷やへこみの場合、そのまま乗り続けていただけます。返却時のご請求もありませんので、ご安心ください。利用中のクルマに不具合が生じたら?エンジンやエアコンが作動しない、ヘッドライトが割れてしまったなど、走行に支障のある不具合は無料で修理対応いたします。修理中の代車も無料でご用意いたします。自動車保険はどうすればよいですか?運営会社であるカーレポ株式会社は、保険代理店窓口にもなっておりますので、Choice!ご契約時にライフスタイルにあわせた自動車保険のご案内も可能です。カーナビやカーステレオは 付いていますか?できるだけシンプルなサービスをご提供するために、走行に支障が出ない付属品は含みません。有料で取り付けも可能ですので、ご相談ください。途中で解約したい場合は?契約期間中はできるだけご利用いただきたいのですが、どうしても解約が必要な場合は、残りの利用月×月額利用料の違約金をお支払いいただくことで、解約が可能です。どうすれば契約できますか?まずはお問合せフォームからお気軽にお問い合わせください。その後にご来店いただき、 車両決定とともに契約のご案内をいたします。万が一の事故時はどうなりますか?走行不能になった場合は、当社から新しい車両を提供いたします。事故発生後はすみやかに契約中の保険会社に連絡をし、対応を仰いでください。盗難にあってしまったら どうなりますか?盗難は保証の範囲外となりますので、残りの利用月×月額利用料の違約金が発生します。車両を離れる際の施錠など盗難への備えをお願いしております。契約期間終了後も同じクルマに 乗り続けることはできますか?安全性への配慮から、契約期間を終えた車両の契約延長はできません。新たな車両でのChoice!の継続、中古車購入のご案内など、契約終了後もお客さまのカーライフに合わせてさまざまなご提案が可能です。お気軽にご相談ください。運営会社について教えてください。カーレポ株式会社が運営しています。1991年に輸入車メーカーの新車整備会社として設立し、自動車メンテナンス関連業務や整備・販売、解体された自動車から出る金属資源のリサイクルなど幅広い事業を展開しています。