2021年1月14日 更新
下記内容について、弊社 日立事業所電話回線およびネットワーク回線が復旧いたしましたことをお知らせいたします。
------------------------------------------------------
現在、弊社 日立事業所において、電話回線とネットワーク回線の障害による設備工事を行っております。
この間、電話・FAX・インターネット・メールなどのネットワーク全般が利用できない状態になっております。
皆様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。
日立事業所へ御用の際は、本社にてお取次ぎいたします。
本社
TEL 029-300-2525
FAX 029-300-2424
※宛先の明記にご協力をお願いいたします。
また、日立事業所 直通のお問い合わせフォームも臨時開設しております。
下記URLよりご利用ください。
↓お問い合わせフォームはこちら
日立事業所へのお問い合わせページ
工事が完了しましたら、再度ホームページ上でもご報告させていただきます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。